まずは、この一枚!
原画は鉛筆のみです。

もともとデジタルでお絵かきを殆どしないたっちん。

そのまま線画でいいんだよ!っていう私に、デジタルで描いてみる!といって、現在頑張って描いてくれています(/_;)

嬉しいです・・・

そして、下の絵が、デジタルで描いてくれた、一枚。本編で使います!

原画はフルカラーで描いてあって、それはそれは・・・妖艶////本当はその画像をお見せしたいところなんですが・・・それは作品が完成してからのお楽しみ・・・ということで。

このお話は、数枚の挿絵をバックに、私が朗読するという作品です。
どこまで表現できるか・・・何かを感じて貰えるような作品になればいいなぁ・・・と思っています。頑張りますヽ(^o^)丿
TATSUKIちゃんの世界・・・私も楽しみです☆応援して下さいね♪

 ≪わくわくボタン設置≫


 2011.9.6.より、サイトにもupしました!!

 お友達のつきしろ様との新企画です。


BBSを使って、SSナルサスリレー★

管理人は、SS初挑戦(>_<)

文章を考えたり、言葉を組み立てたりってのは

凄い勉強になるし、やってみたかったけど…

私には無理って思ってました。

でも、一緒に書いてみよう!ってつきちゃまが誘ってくれて…(T_T)自由に書いてごらん!っていってくれて…嬉しかった…


管理人は、自由にめちゃくちゃなことを書いてしまってるかもしれません。

でも、恐がらずぶつかっていきたいと思います!

温かい目で見てやって下さい。←いっつもこんなことばっかりいってて…すみません。


つきちゃま!!宜しくお願いします。


 よ〜〜し!頑張ろうヽ(^o^)丿 


bannerからでも、BBSボタンからでも入れます。

★企画のパートナー達をご紹介★


現在四つのお話企画が並行して進んでいます!

@Snow White

Aタイトル未定NS

B強気の封印

C離したくない


@BCにつきましては、もう1年くらい温めている作品です。

共同制作というのは、価値観の違いやそれぞれの状況変化等によりなかなか前へ進まなかったりします・・・

でも、それも必然。
それぞれが何かを学べる場所であったと思いたいです!

さて、そんな紆余曲折の中、こうしてここにいてくれる私のパートナー達と、今後の予定についてご紹介しますヽ(^o^)丿

≪Snow White≫
2011/08/27

Storyは、あの童話でお馴染みの「白雪姫」がモチーフ。
そのお話の随所に、白雪姫の世界が散りばめられています。

このお話は、企画途中でチームの存続が不可能となり、私への贈物として進呈して頂
いた作品です。ですので、作者名は「A」とさせて頂きます。まだ話を詰めたい部分もあ
ったんですが、それもこれから挿絵を描いてくれるパートナーと二人で作って行きます
ッ。三人がそれぞれにとって大切な作品だったので、必ず完成させたいと思います☆

我が愛しのパートナーは、TATSUKIちゃん!
彼女のブログはこちら⇒『爆破が趣味なアイツがたまに登場しちゃう俺の変な日記


彼女が描いてくれた絵から、何の説明もなく2枚イメージとして掲載しますね!
この絵がどのsceneで使われるのか・・・お楽しみにv。















































≪灯明森を抜けて(仮)-仔ナルサス-≫
2011/08/27

これは、話のプロットをチームで考えていたんですが、チームが解散←ェ(ーー;)

本当・・・いや、誰かと何かを作り上げるって、いろいろありますね!でも、そこから学
んで、次へとステップアップしていくんですよv。だから、みんな頑張って行こう!!
ていうか、私が頑張らなくちゃです♪

ここでの愛しのパートナーはムラオカちゃんだッ!!

とにかく、彼女が描く絵は・・・可愛い///////
どの子も、抱きしめたくなっちゃいますよ(>_<)このペアは『ナルサス』作品を作る予定
です。一旦話を考えたんですが、そこから先になかなか進めず・・・
でも、ムラオカちゃんが描いてくれた絵が既に何枚もあって・・・勿体ない(/_;)

しかし、そこはムラオカちゃん!『いいですよ!これ、ボツになっても!』って・・・
男前!!!!本当ですか・・・いや・・・私は、みんなに見て欲しいなぁ・・・

でも、このままこの話を作るかどうかは、これから二人で決めていきたいと思います。
で、もしかしたら全く違う話になるかもしれませんが・・・仔NSであることは変わらない
ので、来年になると思いますが(^_^;)待ってみて下さい・・・←待っていてじゃないところ
がポイントね(;一_一)

今日は企画のパートナー紹介なので、その絵の中から、ナルトとサスケの設定画を
二枚ご紹介します。

ムラオカちゃんは、アナログです!これは、水彩ですよん★

まずはナルトくんから・・・wwww可愛い///////




そして・・・サスケくん。あぁぁぁぁ・・・これまた・・・可愛い//////





既に、ムラオカちゃんとはいろいろ話しておりますが・・・
詳細は全然決まっておりません(^_^;)
ただ、二人でこれからも頑張ろうって方向だけは、間違い無しですッv。
のんびりな二人ですので、ここは・・・長い目で見てやって下さい。



≪強気の封印/離したくない≫
2011/08/27


この作品は、私が以前ブログを始めたばかりの頃友達になった、その
彼女のブログで拝見し「読んでみたいなぁ・・・」と思い、思い切って声を
かけさせて貰った作品です。

右も左もわからない、ブログも初めての経験でしたし・・・。そんな私の申
し出を受け入れてくれた・・・嬉しかった。今ある私の軸となった作品で
す。
声の仕事をしてきた私は、己の不甲斐無さと、その責任の重さに耐え
きれず挫折して、逃げて・・・体を壊し・・・その時期に私の心を救ってく
れた人と結婚しました。そして、10年間放置していた声帯結節を、2年
前に手術して、友達から勧められてブログを始めたんですよ。
自分を何とかしたいと思って頑張ろうと思っていた時期でした。

会ったことがないのに、心が繋がっているって・・・凄いですよね!私
は、この企画を通じて、たくさんのことを学びました。
楽しいことや嬉しいことばかりじゃないけど、少なくとも、行動するという
勇気を持てるようになった。

そんなきっかけをくれたパートナーが紺色こと紺ちゃんです★

紺ちゃんのブログはこちら⇒*のほほん紺遁日記*


紺ちゃんは、凄くかわいいお話を書いてくれます。ヤマト隊長スキーで、
ゆっくりゆっくりな女の子です。だから、私もゆっくりゆっくり歩いていって
ます(笑)

お話は既に私の手元にあるので、両方共、頑張って仕上げて行きます
ね!私も紺ちゃんも、絵を描くのは得意ではないので・・・数枚の絵を置
いて、お話をゆっくり聴いてもらう・・・そんな作品となる予定です。

始めた頃は、声だけをサイトでupする方法とか全然わからなくて、自分
がその時に出来る範囲で考えていたんだけど、今は、いろいろな方法
を見つけることが出来るようになったので、一年経って、表現方法も変
わってきつつあります。

≪強気の封印≫は、カカシさんと暗部の女の子のNLSS。

≪離したくない≫は、テンゾウさんと一般女性のNLSSです。

私にはない感情がそこにあるので・・・これはね、私にとって凄く感情表
現の勉強になるのだ。

みなさんも、どうぞお楽しみに!!!!!





































                               
inserted by FC2 system